忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 歓迎会と・・・・・ 

最近、空気が乾燥してますね。。。

スポーツドリンクを飲んで、体の渇きに注意しているのですが、
そのままだと、チョット濃すぎてスポーツドリンクを水割りにして飲んでいるヒツジです。。。。。


そういえば、学生の頃、母親が『スポーツドリンクが濃くて飲めない・・・』と言っていたなぁ・・・


母親の気持ちがわかる年齢になってきました
どんどんおばちゃん化しております




さて、ご報告ですが、
川村税務会計事務所に、新しいスタッフが入られましたぁ~


とっても落ち着いた女性で、言葉遣いがとってもお上品で。。。。。

とてもヒツジと同じ歳とは思えない・・・
頼れる素敵なお姉さんです


で、歓迎会にみんなで行ってきました~

お店は、はるはる希望の『知喜多(チキタ)』

424ce70a.jpeg


















肉祭りです

9e1a982e.jpeg











贅沢に焼いていただきましょう

ジューーーーー

46aba799.jpeg










がっつり頂きました

4187e62f.jpeg










ごちそうさまです

お話も色々と盛り上がって、とっても楽しい会になりました



で、この歓迎会、送別会も兼ねておりまして・・・・・


ヒツジ、退職することとなりました。。。。。


うぇーーーーーーん


川村税務会計事務所で、お局さんになって、
所長が外出中の事務所を牛耳ろうと思っていたのに・・・・・

↑ いや、冗談ですよ!!
でも、お局さんにはなろうと思ってましたけど


残念ながら2年ちょっとのお仕事となってしまいました。

今まで、このブログを読んで下さった皆様、
ありがとうございました


今後は、新しく入られた方がブログを更新されるのでお楽しみに

久々に、所長やはるはるも登場するかもしれないので、
これまたお楽しみにぃ~

7d39b783.jpeg















PR


 この記事へのコメント 

ヒツジさん、二年間お疲れ様でした。
きっちり確実に仕事をこなす姿は、私自身いいお手本にさせていただきました。
今後どんなステージがヒツジさんに待ち受けているかわかりませんが、持ち前の明るさで人生を楽しいものにしていってください。
また、このブログの今後も楽しみに見させていただきます。
ガンバレヒツジ!!
応援してます。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]