忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 朝焼け 

こんばんは!!めたぼんです!


2008年も残すところあとわずか。
みなさんにとって、どのような一年だったでしょうか?

めたぼん的には、非常に充実した年だったと思います。
税理士試験4科目目に合格したこともそうだし、
実務においても、多くの会社社長や事業主の方と接することができたし、
そこから得るものも大きかったです。
そして、そんな方々から満足の声を頂くことが、
どんなにうれしかったことか・・・

 

めたぼんからの更新は、今年はこれで最後になるかと思います。
一年間お付き合いいただいたお客様、そしてこのブログの読者の方々、
本当にお世話になりました。

来年も、皆さんで幸せを分かち合えることを目指して、
より一層の努力をしていきたいと思います。

 

さて、川村税務会計事務所は、新年4日までお休みを頂きます。
私にとっても、待ちに待った休息日です。

で、休み初日の27日土曜日、
さっそく釣り仲間から連絡があり、早朝の西湘海岸で釣りです!


で、最後に綺麗な朝焼けの写真を一枚残しましょう。


blog081227oiso-2





「あれ?釣りに行ったのに魚の写真じゃないの??」

とか言う質問はしないように

 

実は・・・・・

行く前にヒツジに、

「明日は釣りに行くから、ブログの記事は任せとけ!」
「でっかいヒラメと、イェ~イ!ってやってる写真を載せるからな!」

とは言ったものの・・・
まぁ、そういうことです。

そりゃ、一番釣れるこの時間帯に、
携帯で朝焼け写真撮ってるくらいだもん、釣れないよねぇ・・・

ちなみに、この時期の湘南・西湘のサーフからは、
ルアーで、シーバス(スズキ)やヒラメのでっかいのが、
運と実力があれば釣れるんです

 

ちっくしょ~~
いつか「イェ~イ!」な写真、載せるからな~

 

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]