忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 年末調整の研修 

急に寒くなりましたよね。。。。。



ヒツジ、今日はコート着てきましたよ
プラス、フッカフカのストールも首にまいて・・・


しかも・・・・・


股引まで履いてます


え?
レギンスって言う??

いーえ
ユニクロのヒートテックのやつなんで、レギンスなんておしゃれな物ではなく、
股引なんですって


10月なのに、真冬仕様のヒツジです



さて、そんな寒い上に、冷たい雨の中、
港区役所まで『年末調整』の研修に、はるはると行ってきましたぁ~

たくさんの方いらっしゃってましたよ

今年は特に変更箇所もないのですが、来年から施行の変更があるので、
その辺のお話をお伺いして来ましたー


その帰り、はるはると・・・・・・行ってきましたよっ

8ddfbc19.jpeg










ラーメン『TETSU』

今日は、雨天ということもあってか、行列はまだ少なめ・・・
(といっても、やっぱり並んでましたけど


寒いのに『つけ麺』


って思われるかもしれませんが、実は、TETSUには普通の『つけめん』のほかに、
『あつもり』ってのがあるんです


ヒツジは、その『あつもり』にしたのですが、
この『あつもり』・・・


麺が、温かいおつゆに浸かっているんです
だから、ほっこり温かい


美味しかったです




あぁ~、また食べたーい





※ヒツジ、残しておいた夏休み&有給で、ちょっと出陣してまいります
 次回、ブログは11月4日に更新します。
 そのときには、楽しい旅のご報告を・・・・・






PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]