忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 焼肉大臣?! 

てなことで、新年会はゴージャスなお肉をたっぷり頂いちゃいましたー


すっごく美味しかったんですよ
ダイエットの『ダ』の字さえ頭から消え去り、皆さんより多くたべちゃいました

でもね、本当に美味しかったんで、こりゃここで食べておかなきゃ、
ぜーーーーーったい後悔するって思ったんです。

特に、牛タンは『なんじゃこりゃ?!!!!!!!!!!!!!』ってようなお肉で・・・


以前は、タラバ蟹がこの世で一番好きで『タラバ蟹と結婚する』と言っていましたが・・・
タラバさんには三行半を突き出し、『牛タン』へ嫁ぐことにいたします


そうそう。
しょちょーがですねー。。。。。

肉のちょうどよい焼き加減を見極めるのが、すごいんですっ


『もうちょっとかなー』と見ていた網の上のお肉でも、しょちょーが『はい。これ、もういいです!』と言うんですよ。

『いやいや、まだでしょ?』と心の中で思いながらも、食べてみたら。。。。。


さいこーーーーーー


しょちょーは『焼肉大臣』です





でも。。。そんなしょちょーがインフルエンザにかかっちゃいました。。。

外出禁止と医師から言われたそうです。。。

大丈夫かなーと心配しながらも、電話で仕事の指示を下さるしょちょーに
『うつるんで、事務所来ないでください』と言ったヒツジは嫌なやつ


皆様もお風邪・インフルエンザには十分お気をつけくださいませ~




PR


 この記事へのコメント 

焼き肉は大満足だったみたいですね
キムチはちゃんとたべましたか?!
あたしもダイエットしたいのに
24日は太り具合にびっくりされるとおもいます笑
しょちょーにお願いをして、キムチを注文してもらいましたー
ばっちり
でも・・・キムチを独り占めし、肉をみんなより多く食べ。。。

本当にダイエットしているのか?と帰りに凹みました

24日は、和菓子たっぷりたべちゃいますよ
また、身についちゃいますねー
お互い注意し合って、過食を防ぎましょう
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]