忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 白いイチゴ 

白いイチゴがあるんですって
aa2b39aa.jpeg







熟していないわけじゃなく、甘くて赤いイチゴと変わらないとか


変わるのは、お値段

伊勢丹新宿店では、紅白のイチゴセット(小粒の白8粒・赤12粒)で6千円だそうです
高くて・・・買えない・・・


味が一緒なら、赤いイチゴでいっかなーんてヒツジは思っておりますが、
やっぱり一度は見てみたい



あ・・・見るだけならタダか
伊勢丹へレッツゴー

※ちなみに・・・伊勢丹への入荷は2日に1回、8パックだけだそうです。




PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]