忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 旅立ちます。 

皆さん、こんばんは。

たまにしか登場しないめたぼんです。


今回は、突然ですがショッキングなお知らせがっ!!


突然ですが、私めたぼんは、9月末をもって、この愛する川村会計を退職することになりました!!

「別にショッキングでも何でもねぇよ!」
とか言わないでね。。

 

この2年間、川村しょちょーのもと、人間性の素晴らしいお客様にも支えられ、
なんとかここまで頑張ってきました。

このままこの環境に浸っててもよかった・・・

でも、やはり旅立ちのときは必要です。

2年って短くね?
とか言われそうですけど、そうではないです。
それだけ短期間で巣立ちを迎えられるだけの成長をさせていただいたということです。

 

今後、僕が税理士としてどういう道を歩もうとも、
その第一歩は、この川村会計であったことには変わりません。

みんなに「ありがとう」と言うのと同時に、
川村会計の卒業生として、今後も協力できるところがあれば、
進んで協力したいと思ってます。



そして、みんなに「ありがとう」をひと言ずつ。
 


僕に第一歩を踏ませてくれたしょちょー
入社後、早い段階からどんどん信頼してくださって、
様々な業務に触れることが出来ました。
中小企業の社長様の生の声を聞けたことが、僕にとっては何よりの経験でした。
ありがとうございました。

 

このブログでお馴染みのヒツジ
僕を先輩とも思わない態度に困惑させられる後輩でしたが、
(とかいうと、またイジメられる。。。)
でも一緒に仕事できて楽しかったよ。
ありがとう。
今後も少しは先輩だと思って、頼って(使って?)おくれ。

 


でもって、以前の記事でヒツジが紹介済みですが、
僕の後任が頑張ってくれてます!!
ブログネームは、

はる坊 ←仮名(僕が勝手に命名しただけ)

今週中には、登場してくれるんじゃないかな?
たぶん僕と違って真面目なキャラだと思うから、
ヒツジちゃん、あんまイジメないようにね!

でも税法はめっちゃ詳しいですから、
カテゴリー「税法」のところに、役立つ税金の話を書いてもらいましょう!
そうすれば、少しは会計事務所のブログっぽくなるかな…(笑)

はる坊!、短い間だったけど、もうちょっと一緒に仕事がしたかったよ。
ありがとう。
 

 


では皆さん、
また会いましょう!!

 

めたぼんより

 



********************

ヒツジです。

めたぼん、2年間お疲れ様でしたー!!

ヒツジは残念ながら1年間しかお仕事ご一緒できませんでしたが、
色々と教えて頂き、内容の濃い1年間を過ごせたと思ってます。
ありがとうございましたー

これから、わたしは誰をいじめて生きて行けばよいのか。。。と悩み中です
(ウソですよ!ウソ!ウソ!)

めたぼんのこれからのご活躍をお祈りしてまーす

********************





 

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]