忍者ブログ

 [PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 お料理教室 

お友達が通っているお料理教室に、体験で行って来ましたー

彼女が毎月アップする、お教室でのお料理のブログがとってもお洒落で・・・
『こんな料理をヒツジも作ってみたいっ
と、予約が多くて大変なところをなんとか入れていただきました


今日のお料理は、
 温野菜と卵のフラワーサラダ
 デュバリー風クリームポタージュ
910fc0dd.jpeg









 魚介のラザニア包み焼き クリームソース添え
8f74c8b5.jpeg









 ティラミス
754e0164.jpeg











でございました


ヒツジの腕では絶対作れないような、ハイソな料理

本当に勉強になりました



テーブルセッティングもステキで、我が家じゃ絶対こんなこと無理だなぁ・・・
61b5d655.jpeg










お昼からとってもセレブレティなお食事頂いちゃいました
ごちそうさまー



そういやぁ・・・
とある川柳でこんなの聞いたことあるなぁ。。。



『お昼ご飯 夫セルフで 妻セレブ



ちょっと、罪悪感を感じているヒツジでございます。。。あはは






PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字








 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックお願いします!!

↓↓↓↓↓↓↓↓

がんばります!!
HN:
メリー
性別:
女性
職業:
川村税務会計事務所の珈琲係
趣味:
茶道
自己紹介:
大変なお仕事のリラックスにと、心を込めて珈琲を入れています。
ひつじさんの後任として、不慣れなお仕事とブログを頑張りますので、事務所共々宜しくお願いします。
東京都港区高輪4丁目22-10 小川商事ビル301号 TEL:03-5449-6565                                                                                          http://www.kk-tax.com/
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[11/24 めたぼん]
[11/04 means gain]
[10/28 じゅみじゅみ]
[06/12 雨女]
[12/13 めたぼん]